パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

遊び相手が・・・

       - 小町&中都  

1月の3連休の話になりますが、

3連休最後の日、

城南島にちょこっとだけ行ってきました。

どこでも楽しそうなこの方、

ぺきお6号ことぺーちゃんは、

一人であちこちフラフラと。

小町さんとの暮らし手帳

そして、こちらの方は、

ぺーちゃんに遊ぼうとアタックするも、

完全にスルーされ、どうしようかと思案中。

小町さんとの暮らし手帳

そして、なかなか遊ぶ相手が見つからず、

段々とつまらないモードに突入・・・。

小町さんとの暮らし手帳

草をムシャムシャと食べ始める小町を見て、

「あ~、今日は走らないかな・・・」と帰ることを考えた時、

救世主がどこからともなく登場しました。

どうやらこの子、

小町の事が気に入ったようでして、

この後ずーっと小町にロックオン状態。

小町さんとの暮らし手帳

最初のうちは

二人で元気に追いかけっこをしていたのですが、

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

止まると腰フリフリされるため、

小町さん、走るのを止めることが出来ず・・・。

小町さんとの暮らし手帳

ひたすら走っておりました。(モテモテや~ん)

小町さんとの暮らし手帳

それでも、気は合ったみたいで、

走ってる途中で一緒に水を飲んだりも。

小町さんとの暮らし手帳

遊び相手が見つかって良かったね。

そして、白い僕ちん。

名前聞かなかったけど、

一緒に遊んでくれてありがとう。

~おまけ~

この夜、お疲れモードのワンコは爆睡。

私のお腹の上でスースー寝ていたぺーちゃんを見て、

「可愛いやん」と珍しくおむ氏が写真を撮りました。

でも、何枚とってもピントが合わず・・・。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

ぺーちゃんの顔が

ちょっとボケた写真になってしまうおむ氏なのでした・・・。

どんまい。





にほんブログ村

 - 小町&中都