パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

1年前の今日

      2015/11/23    - 一時預かり(しーちゃん)  

今日中に書きたかった事。

1年前の今日は、

しーちゃん(現:ナナちゃん)が

我が家を、そしてふがれすを卒業した日。

去年の5月2日。

我が家にこんな状態のしーちゃんがやってきました。

(※現在はナナちゃんですが、しーちゃんと書かせて下さい。)

小町さんとの暮らし手帳

顔と足を触られるのが大嫌いだったしーちゃん。

アカラスの治療とトリミングのおかげで、

3ヶ月後にはこんな可愛いシーズーさんに変身。

そして、里親さんのお宅に迎えて頂きました。

小町さんとの暮らし手帳

私が30数年(いや40年近くと言った方が的確か?)生きてきた中で、

初めて噛まれたのがしーちゃんでした。

(ひよ子さん、そう、先輩がいたんだよ~。)

何頭もの預かりっ子を経験させて貰ってますが、

やっぱりしーちゃんは忘れることが出来ないなぁ。

ナナちゃんとしての新生活も1年が経過。

元気かなぁ?

まだ、顔を拭かれるとガウガウするのかなぁ?

そんな事を思いながら、

今日1日を過ごしておりました。

ナナちゃん、またいつか会える日を楽しみにしてるよ~。





にほんブログ村

 - 一時預かり(しーちゃん)