パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

あと数時間

       - 一時預かり(ぺきお6号)  

あと数時間で

ぺきお6号ことぺーちゃん、

トライアルに向けて出発です。

今は私の膝の上。

最近、PCしていると膝に乗せてと要求するんです。

小町のマネかなぁ?

暑がりだと聞いていたペキニーズ。

でも、結構ストーブの前にいることが多かったぺーちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

新しいお家での生活、ワクワクだね。

きっと楽しいと思うよ。

可愛い弟くんもいるしね。

小町さんとの暮らし手帳

いやぁ、それにしても・・・、

ぺーちゃん、この1ヶ月半で随分と毛が伸びましたなぁ。

うちに来た当初は、こんに短かったのにね。

小町さんとの暮らし手帳

ちょっとはペキニーズっぽい風貌になったかな?





にほんブログ村

 - 一時預かり(ぺきお6号)