パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

少しずつ噛まへん?

       - 小町&中都  

小町さん、

一人っ子生活、1ヶ月。

久々に長い一人っ子生活を送ってます。

食べ物が絡むと

かなり攻撃的になる小町さん。

預かりっ子がいる時は

すぐ食べれるおやつしかあげられませんが、

一人っ子の時は、豚耳や馬アキレスなども貰えます。

久々に馬アキレスを貰い、テンションUP。

小町さんとの暮らし手帳

私にとられまいと

咥えながら部屋中を走ります。

小町さんとの暮らし手帳

ただ、なかなか手を上手く使うことが出来ないので、

こんな感じで横に咥えながらクチャクチャと・・・。

小町さんとの暮らし手帳

私が部屋を移動すると咥えてついて来ますが、

いつ取り上げられるかと警戒しながら、

こんな所で噛んでみたり、

小町さんとの暮らし手帳

こんな所で噛んでみたり。

小町さんとの暮らし手帳

小)まだダメですよ

小町さんとの暮らし手帳

小)あげませんよっ
小町さんとの暮らし手帳

ようやくビーズクッションの上で

落ち着いたかと思いきや、

私に背中を向けて片手でガシッと。

小町さんとの暮らし手帳

ポーズを変えても、

やっぱり片手でガシッと。

小町さんとの暮らし手帳

ひたすら囓り続ける小町さんなのでした・・・。

あのさぁ、せっかく長いのあげてるんだから、

少しずつ噛まへん?





にほんブログ村

 - 小町&中都