パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

焼肉と城南島と

       - 小町&中都  

ちょいと前の話になりますが、

なぜかブログ記事にするのを忘れていたのを1つ。

ある平日の昼下がり。

焼き肉屋「うしすけ 」におパグさんが集まりました。

ランチを食べ(ランチの様子はこちらこちら )、

その後、肉のニオイだけしか嗅げなかった

おパグさん達のストレス解消にと城南島へ。

この日ご一緒したおパグさん達はこちら。

ひめちゃん

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃん

小町さんとの暮らし手帳

寅ちゃん

小町さんとの暮らし手帳

つぶくん(お尻を嗅がれてる方です)

小町さんとの暮らし手帳

つぶくん、ゴメンナサイ。

元気過ぎて、アップ顔が1枚も無かったです。

そして我が家の小町さん

小町さんとの暮らし手帳

寅ちゃんとつぶくんとは初めまして。

本当はこの日茶太郎くんも参加予定でしたが、

というか、この企画を発案したのは茶太郎ママさんでしたが、

発熱のためお休みに。残念。

またの機会を楽しみにしています。

ということで、

城南島でこのメンバーだったら、

このお二人でしょう。

はい、お尻姿の2ショットから。

小町さんとの暮らし手帳

到着して早々に始まりました。

小町さんとの暮らし手帳

毎度の事ながら、

ほんとに仲良しな二人です。

小町さんとの暮らし手帳

時にはひめちゃんも混じって追いかけっこ。

小町さんとの暮らし手帳

寅ちゃんはというと・・・、

ママの足元にピタッといまして、

なかなか写真を撮らせて貰えず。

ちょっとシャイでマイペースな寅ちゃんでした。

小町さんとの暮らし手帳

そして、この日一番のちびっ子だったつぶくん。

寅ちゃんの子で、まだ4ヶ月のパピーさん。

遊びたい年頃

走りたい年頃

一番元気に広い城南島を駆け回っておりました。

小町やちゃこちゃんの追いかけっこにも

積極的に参加し、

小町さんとの暮らし手帳

元気、元気。

小町さんとの暮らし手帳

預かりっ子を泣かしてきた怖い小町にも

果敢に攻め入ります。

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃんともたくさん追いかけっこをし、

小町さんとの暮らし手帳

逆にちゃこちゃんが仕掛ける場面もあったり。

小町さんとの暮らし手帳

草をバクバク食べる小町を見ては

マネしてパクパク。

そして、草を横取りされたと

小町に一喝されても平気、平気。

将来が楽しみなパグ男子くんでした。

ひめママさん、寅ママさん、

どうもありがとうございました。

茶太郎ママさん、リベンジで~。





にほんブログ村

 - 小町&中都