パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

毎度のバトル

       - 小町&中都  

前記事の続きです。

城南島でひとっ走りした後、

小町と二人でひめママさん家にお邪魔しました。

到着して私がカバンをゴソゴソしていると、

ちゃこちゃんがひょいと顔を突っ込んで

タオルをゲット。

小町さんとの暮らし手帳

自分のタオルと2つ

目の前に並べてました。

ちゃこちゃん、こういうの好きだよね~。

小町さんとの暮らし手帳

その後、毎度のバトル勃発。

小町さんとの暮らし手帳

城南島で走り回った後だというのに、

元気な二人です。

小町さんとの暮らし手帳

本当はちゃこちゃん

結構ネムネムだったのに、

小町に付き合ってくれました。

小町さんとの暮らし手帳

しつこい小町にちょっと引き気味?。

小町さんとの暮らし手帳

いつも相手になってくれてありがとう。

小町さんとの暮らし手帳

その後は、これまた恒例のおもちゃの引っ張りっこ。

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃんがちょっと遠慮してくれるので、

小町が勝つことが多いんですが、

戦利品をベッドに持ち込みご満悦。

小町さんとの暮らし手帳

そんな二人がドタバタしている横では、

ひめちゃんがマイペースに夢の中へ。

小町さんとの暮らし手帳

ひ)あたし眠いんだから、静かにしてよね。
小町さんとの暮らし手帳

小町も飼い主も夕飯をご馳走になり、帰宅。

毎度、毎度、どうもすみません。

ということで、

これで半月ほど前のお話は終わりです。

明日から新入りくんが登場します。

小町の一人っ子生活も本日で終了~。





にほんブログ村

 - 小町&中都