パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

入ったつもり

       - 一時預かり(ひよ吉131号)  

今週はちと色々とあり、

ブログを更新する気になれなかったので、

本日も短めに~。

まだ、コタツを出しっぱなしにしている我が家。

そんなコタツを気に入っている方が約1名。

それはこちらの方。

小町さんとの暮らし手帳

ひよ吉131号くん。

いつもは完全にINしてひっそりと寝ているんですが、

この日は途中で力尽きたのか、

入ったつもりなのか、

この状態でひっそりとお昼寝しておりました。

リビングに下りていった私。

この姿を見て、

そーっと3階にカメラを取りに戻り、

またそーっとリビングに戻りました。

でも、そんなの全然気にしな~い。

さすがです、ひよ吉くん。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉131号)