パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

遊ばないなら取るなよぉ

       - 小町&中都  

日が高くなってきたので、

ベランダも日が当たる場所が

多くなった今日この頃。

ベランダでの日向ぼっこが

大好きな中都は、

毎朝「出せ!」と催促します。

おっ、お前は誰だ?

ベランダに謎の生物発見!

なんて言うのは置いときまして、

なぜか日向ぼっこに

オモチャを持参する坊ちゃん。

でも、隣にこの方が

いる事をお忘れなく~。

中都が一人で楽しく遊んでいると、

必ずと言って良いほど、

邪魔をする姉・・・。

ペロペロと中都のお世話を

しているように見えるけど、

これは小町の作戦でもあるのに、

そして、それを

弟は知らないはずがないのに、

こんなマヌケな顔して

ボーッとしたりするから、

あっさりオモチャを奪われるのさ。

小)ふふふん。バカだね、うちの弟は。

でも、奪った本犬も

そんなにこれで遊びたい訳では

ない訳でして・・・。

中)遊ばないなら取るなよぉ

そうだよね、君が正しい。

でもね、君の姉はそういう姉なのさ。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ぺちゃフェス2015 開催決定!

日時:2015年04月26日(日)

場所:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 総合グラウンド

    http://www.sagamiko-resort.jp/

詳細はぺちゃフェスブログにて!

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-





にほんブログ村

 - 小町&中都