パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

やられてばっかりじゃない・・・?

       - 一時預かり(りく)  

まずは、嬉しいご報告。

書いちゃって良いのかな?

う~ん、迷ったけど、

悪い話じゃないから良いと判断。

りく君、日曜日に面会決まりました!

実は、20日に予定されていた道満のイベントで

お会いする予定だったのですが、

イベントが中止になったため、

面会も延期になっていたんです。

もしかしたら、日曜日、

そのままトライアルに入る可能性もあるそうなんで、

一緒にいられるのも明日が最後かなぁ・・・。

まだ、どうなるかわかりませんが、

良い方向に話しが進むと良いなぁと思ってます。

もちろん、寂しくなりますけどね・・・。

ということで、

りく君との写真をジャジャっとUPしたいと思います。

昨日の記事と同じような絵図ですが、

これ別の日に撮ったものなんです。

只今、新しいカメラの練習中でして、

場面問わず、パシャパシャしております。

小町さん、その体制はちと怪しい。

もしかして・・・

小町さんとの暮らし手帳

はい、やっぱりまた噛んでますね。

小町さんとの暮らし手帳

でもね、りく君もやられてばっかりじゃないんです。

不利な体勢からも、懸命にディフェンスしております。

おまえ~、やめれよぉ~

小町さんとの暮らし手帳

やめれって言ってるだろぉ

小町さんとの暮らし手帳

ほれほれ、届かないだろ~

小町さんとの暮らし手帳

げっ、突破された

小町さんとの暮らし手帳

こいつ、なかなかやるな、ガシッ

小町さんとの暮らし手帳

おっ、小町さん、

りく君のディフェンスに負けたのか?

・・・と思ったら、

小町さんとの暮らし手帳

シャー

ゲッ

小町さんとの暮らし手帳

シャー、シャー

うりゃうりゃ、勝てると思ったんかい?

小町さんとの暮らし手帳

ごめんなさい、もう勘弁してください

小町さんとの暮らし手帳

途中、諦めたかと思わせるようなフェイントを使う、

テクニシャンな小町さんなのでした。

明日、ワンコたちの気分転換に、

そして、もしかしたら一緒に行ける最後となるかもしれないので、

久しぶりにドックランに行って来ます!

ちゃんと写真撮れるかなぁ?





にほんブログ村

 - 一時預かり(りく)