パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

BBQオフ会 in 柏 ~梅太郎くん編~

       - 小町&中都  

しつこく続いたこのシリーズも

これで最終回。

今日は小町もひよ吉も主役ではありません。

本日の主役は、梅太郎 くん。

(なおさん、勝手に特集組んじゃってスミマセン)

梅太郎くんに会うのは

年末のクリスマス会に続いて2回目。

ですが、実は、

我が家最初の預かりっ子だったりく君(現:アルくん)の時に、

「うちにもパグ×チワワの子がいるんですよ」

とメールを頂いたのが一番最初。

それから会いたくて

クリスマス会でやっと会えたんだけど、

実は梅太郎くん・・・めっちゃシャイボーイ。

まだちゃんとナデナデさせて貰えません。

この日も

到着して早々に一人ドッグランに入れられた梅太郎くん。

梅)お願い、出して~、ニオイ嗅がないで~

小町さんとの暮らし手帳

お友達に遊びに誘われると、

梅)やめて~、こないで~

小町さんとの暮らし手帳

と誘いをかわし、ママの側に避難。

小町さんとの暮らし手帳

梅)やっぱりママの近くが一番だね

小町さんとの暮らし手帳

BBQが始まると、

ママの膝の上でちょこちょことつまみ食い。

でもね、周りには食べ物には敏感なおパグがたくさん。

見つかりました。

梅)やばっ

小町さんとの暮らし手帳

一度見つかったら、

続々とパグがやって来ます。

梅)こっちに来ないで~
小町さんとの暮らし手帳

梅)あっちに行って~
小町さんとの暮らし手帳

最終的には、

ママさんの肩口にまで

避難しちゃった梅太郎くんなのでした。

なんだか梅太郎くんの写真がたくさんあったので、

ピックアップしてみました。

梅太郎くん、好きやわ~。





にほんブログ村

 - 小町&中都