パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

疲れて貰おう作戦

       - 一時預かり(ひよ吉131号)  

2週続けて週末は

城南島に繰り出した我が家。

先々週の土曜日は、

夜が飲み会だったので、

『疲れて貰おう作戦』を実施。

久しぶりの城南島なのに、

楽しそうに走ったのは一瞬だけ・・・。

小町さんとの暮らし手帳

写真を見ると

メッチャ楽しんでいるように見えますが、

これはホントに最初に一瞬だけ・・・。

小町さんとの暮らし手帳

あとは、気が乗らなかったのか、

ひたすらサラダバー食べ放題をする小町さん・・・。

せっかく来たのになんやの~。

一方、ひよ吉131号くんは

ドッグランが気に入っているようで

楽しそうにウロウロと。

最近は結構走ったりもするんです。

草むらにズカズカ顔から入っていくので、

色んなものをくっつけて戻ってくるんですが、

一緒に走ってあげると、頑張って並走してくれます。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町よりドッグランを満喫するひよ吉くん。

う~ん、良い笑顔ですな。

小町さんとの暮らし手帳

あと数日で預かり4ヶ月目に突入~。

我が家の預かり期間記録、更新しました!

もう充電は完了してますよ~。

ひよ吉くん、良いご縁を待ってます!

(詳しくはふがれすHP からお願いします。)

*************************************

そして、ここでお知らせです。

来る11月24日(土)に、

那須で「FUGA SUMMIT」が開催されます!

犬に優しい那須の土地で、

フガフガ犬が集まって、

ワイワイ、ガヤガヤ楽しく過ごしながら、

少しふがれすにも寄付出来たら良いな、というイベントです。

イベントの代表は

ふがれす卒業生でもある

こちらのブログのEMILEくん。

でっかい代表がグイグイみんなを引っ張って、

楽しいイベントにしてくれると思います。

詳しくは公式ブログ をご覧下さいませ~。

フリマ出店の募集も行ってます。

そして、ブログをやっている方、

どうぞ宣伝にご協力下さいませ。

よろしくお願い致します。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉131号)