パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

相次ぐ旅立ち

       - ふがれす  

ここ1,2週間の間に、

ふがれす関東で預かっていた

2頭のじぃちゃんパグさんが旅立ちました。

ひよ吉122号とひよ吉128号。

どちらの子も高齢で

体力的にも弱っている状態で保護されました。

里親さんの元で

第2の犬生をスタートすることは出来ませんでしたが、

どちらの子も預かりさん宅で

目一杯可愛がれ、大事にして貰い、

幸せを感じながら旅立ったと、そう思います。

ひよ吉122号くんとは1回も会ったことはないけど、

ひよ吉128号くんとは何回か会いました。

先月の26日、搬送の帰りに

「じぃちゃん、またね」と声をかけたのが最後。

2頭とも頑張り過ぎるくらい頑張ってくれたとのこと。

お疲れさま。

しばらくは空の上でゆっくり過ごして貰って、

今度は優しい飼い主さんの元でずっと過ごせるように、

そのタイミングになったら戻っておいで。

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

明日から那須に2泊3日で行って来ます。

天気はものすごく怪しいですが、

というより雨の確率大ですが、

1人で2パグ連れて、

ふがれすメンバーさん達と小旅行です。

あっ、我が家のおっちゃんも

別件で那須に1泊旅行なんですけどね。

雨の中、サッカーするらしい。

小町さんとの暮らし手帳

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

11月24日(土)、

那須にて「FUGA SUMMIT2012」が開催されます。

ハナペチャ犬集まれ~。

フガフガ、ブヒブヒ、みんなで楽しく過ごしましょ!

詳細は公式ブログ の方をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - ふがれす