パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

この子も知ってしまった!

       - 一時預かり(ひよ子115号)  

本日も7月末のお話。

ひよ子115号さんが

まだフリーでいられた時の事。

遊び疲れたひよ子さん。

やっぱりこの子も

この味を知ってしまいました。

小町さんとの暮らし手帳

はい、ワンコに大人気の

我が家のビーズクッション。

フカフカで気持ち良かったんでしょうねぇ。

でも、小町がドカドカとビーズクッションに上がると、

ちょっと遠慮気味に端っこに移動。

小町さんとの暮らし手帳

おもちゃの取り合い以外では、

意外と小町の事を怖がっているのかも!?

ただ、あまりに端っこに行き過ぎて・・・、

お尻が落っこちてまっせ~。

小町さんとの暮らし手帳

お尻が落ちても

このまま寝続けるひよ子さん。

あんたは大物だね~。

最近、スマホの「Instagram」というアプリにはまってます。

写真撮ってアップして一言ぼそっと。

なかなかオモロイ。

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

「みんなの笑顔に会いにいこう!あつまれっ道満!」

この秋は道満にLet’s Go。
ぺちゃフェス、只今参加者募集中~。

詳しくは↓こちらまで。
小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子115号)