パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

同じ事するんだなぁ

       - 小町&中都  

ここ最近のおむ氏の口癖。

「中都、お前、良い顔になってきたなぁ」

毎日、中都の顔を見ては、

そうつぶやいております。

玄さん(元・ひよ吉131号)が卒業してから、

おむ氏の相手は中都。

「お前、玄さんみたいになれよ~」

とささやきながら、じゃれ合っております。

そして、こちらのお二人も

毎日のようにバトルを展開。

まっ、中都のしつこさに

小町が付き合っているという構図ではありますが。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町も結構必死です。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

やられてもやられても

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

まったくメゲずに小町を誘う中都・・・。

毎日同じ事してるけど、飽きる気配はありませぬ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そんな中都ですが・・・、

とうとうココを囓り始めました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ここは小町も囓っていた場所。

やっぱり、同じ事するんだなぁ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんは後ろから監視中。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

テレビの重さに耐えられなくなり、

かなり歪んできた我が家のテレビ台。

いつまで持つかわからないので、

いくら囓って貰っても良いのですが・・・、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そこまで必死になることかいな?

そうそう、中都、

昨日、病院デビューしました。

本当はワクチン2回目を

打って貰おうと思ったんですが、

色々話した結果、

来週の方が良いということで、

顔見せだけで終了~。

体重は3.8キロ。

3ヶ月まであと1週間ちょい。

この分だと3ヶ月の日には4キロかな?

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

ぺちゃフェスですが、

9/8をもって事前申込の受付は終了しました。

が、当日参加も可能です。

ご都合が宜しい方は、

是非10/21道満にいらして下さい!

「みんなの笑顔に会いにいこう!あつまれっ道満!」
この秋は道満にLet’s Go。

詳しくは↓こちらまで。
小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都