パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

それが欲しいの!

       - 小町&中都  

2回に渡り

中都が好きなおもちゃを

ご紹介しましたが、

一番好きなおもちゃはこちら。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

はい、そうです。

これは小町も一番好きなおもちゃなんですが、

初日から中都が欲しがって取り合いするので

中都用に小さいのを買いました。

なのに・・・。

どうしても、

小町が今まで噛んでた方が良いみたい。

小町がフフーンと遊んでいると、

ぬぅっと現れる中都くん。

中)あっ

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)それクレ、クレ

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)オレ、そっちが良いからクレ

小)やなこった、自分ので遊べ
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さん、

貫禄の後ろ姿でございます。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

でもね、

そんなんで諦める

中都ではありません。

こやつ、かなりしつこい男です(笑)

どうにか奪えないものかと

チョコチョコちょっかい出して来ます。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町に怒られてもめげません。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

でも、この時は

小町もこれで遊びたかったようで

中都のアピールをガン無視。

中都も少々アピール疲れ?

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)ねーちゃん貸してくれないんですけど・・・
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そりゃ、そうだ、中都くん。

それ小町のだもん。

アンタには新しいの買ってあげたっしょ~。

この戦い、まだまだ続く・・・。

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

今年もこの季節がやってきました。

ふがれすカレンダー、受付開始です!

締切は10/21ですので、

お早めにどうぞ~。

詳細はこちら↓から。
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

ぺちゃフェスですが、

9/8をもって事前申込の受付は終了しました。

が、当日参加も可能です。

ご都合が宜しい方は、

是非10/21道満にいらして下さい!

「みんなの笑顔に会いにいこう!あつまれっ道満!」
この秋は道満にLet’s Go。

詳しくは↓こちらまで。
小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都