パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

懲りもせず・・・

       - 小町&中都  

あるおもちゃの取り合い。

飽きもせず、懲りもせず

毎日繰り広げられております。

ちょっかい出すのは必ず中都の方。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この日も

止めときゃ良いのに

小町が遊んでいる所に

ヒョイと顔を出すもんだから、

はい、怒られた。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

でも、中都のスゴイ(?)ところは、

このくらいじゃメゲないこと。

どんなに怒られても

すぐにまたちょっかい出します。

直接が無理だとわかったら、

とりあえず身近なもんから攻めてみます。

この日は

小町が乗っている布団がターゲット。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

布団の端を咥えて・・・

引っ張る、引っ張る。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そしてまた怒られる・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

それでも

ビビることなく

小町に近寄る中都くん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

お前はほんと

たいしたもんだねぇ。

中)だってさ、
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)オレ、これ好きだし、でっかい方がオレのだし
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

うん、大きな勘違いだけど、

まっ好きにして~。

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

今年もこの季節がやってきました。

ふがれすカレンダー、受付開始です!

締切は10/21ですので、

お早めにどうぞ~。

詳細はこちら↓から。
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

ぺちゃフェスですが、

9/8をもって事前申込の受付は終了しました。

が、当日参加も可能です。

ご都合が宜しい方は、

是非10/21道満にいらして下さい!

「みんなの笑顔に会いにいこう!あつまれっ道満!」
この秋は道満にLet’s Go。

詳しくは↓こちらまで。
小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都