パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

カレンダー写真の撮影

       - 小町&中都  

今年もふがれすでは

チャリティーカレンダーを作成するんですが、

私はずっと「この写真にしよう!」

と決めていたのがありました。

でも、急展開で

中都が仲間入りしたので

カレンダー用の写真を撮らねばと

9月の某日、

我が家の撮影スタジオ(いつもの階段踊り場)にて

撮影を強行。

本日はその模様です。

はいはい、

カレンダー用の写真を撮るから集合~!

小)なにすんの?

中)なに、なに?

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

写真撮るからはよ並び~や。

小)なんだ・・・めんどくさ

中)姉ちゃん、怒られるで・・・

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小)だって・・・めんどくさいやん・・・

中)そりゃ、オレもそうやけど・・・

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

おいおいおい。

はよカメラの方を向けってば。

小)やべっ

中)はい!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

おっ、なかなかですやん。

でも・・・構図的にボツやな。

小)え~、今のでええやん

中)がっくし

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

いやいや、今のも良いけど、

まだ撮るで~。

小)これ以上は付き合えません

中)みーとぅー

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

寝るなってば!

起きろってば!

中)オレ、まだパピーやし、寝る時間大切だし
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

こうやって、

撮影会は失敗に終わったのでした・・・。

そして、とある日のお昼寝タイム。

何気なくとったこの写真。

はい、採用!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中都・・・ぶちゃいくやな~。

1年間、キミのぶちゃいく顔、

みんなに見られるで~。

ふがれすチャリティーカレンダーは

今度の日曜日10/28が締切です。

まだお申込されていない方、

是非是非ご協力をお願い致します。

売上は保護犬のために使わせて頂きます。

お申込は↓下記バナーをポチっとした先で。
小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都