パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ついにデビュー♪

       - 小町&中都  

中都、念願のランデビュー♪

日曜日、天気が怪しいどころか

向かっている途中にポツポツ降り始めてしまった中、

ランデビューを強行しました。

行き先は、我が家御用達のこちら。

城南島のドッグラン。

といっても、夏前に行ったきりだったので、

久々のドッグランでした。

最初からフリーエリアで大丈夫かな?

とちょっと心配でしたが、

中都くん・・・「おっ、久しぶり~」的な感じで

グングンと他のワンコに挨拶回り。

中)オレ、中都、宜しく!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)中都って言うんだ、宜しくな!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)キミ、オレと違ってなんかだ高貴な感じだね。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

さすがブリーダーさん家で

ラブラドールの子と遊んでいただけの事はあります。

大きいワンコにも物怖じせず。

怖い物知らずのガキんちょでした。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

それとは対照的に

イマイチ乗り気じゃなかった小町さん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

おむ氏によると

1回パグ走りを披露したみたいですが、

その後はお馴染みのサラダバー食べ放題。

小町さん、鼻になんかついてまっせ~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中都がランデビューする時には

一緒に遊びましょ、と約束していたので

ひめママさん家も合流。

ひめちゃん、久しぶり~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ちゃこちゃんも久しぶり~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

あいにくの雨だったので、

中都以外はテンション低め・・・。

でも、きっと一緒に遊んでくれるだろう、

と思っていたちゃこちゃんが

最後の方に中都の相手をしてくれました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ボール大好きのちゃこちゃん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そのボールを奪って

見せびらかしながら走り回る中都。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

その頃、この方はご覧の通り。

相変わらずノリが悪い小町さんなのでした。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ひめちゃん、ちゃこちゃん、

今度は良い天気の時に遊びましょ。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

昨日の記事へのコメント

どうもありがとうございました。

頂いたコメントには

必ず返信するのが私の中のルールですが、

頂いた福くんへのエール、

私からコメントのお返事をするより、

そのまま福くんへ届けたいと思います。





にほんブログ村

 - 小町&中都