パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

東北車中泊の旅 7日目

       - 小町&中都  

東北車中泊の旅・7日目。

 

雨のため、急遽予定を変更して、

建ったばかりのお友達のお家で宴会をした翌日。

 

旅の前は「長すぎるかな?」と思っていたこの旅行も、

あっという間に最終日となりました。

 

これだけの泊数を車中泊で過ごすのは初めてだった我が家。

不安もあったけど、思っていたより疲れもなく。

img_0857

最終日は、鯖好きのおむ氏にどうしても食べさせたいものがある、

と、お友達が新潟の寺泊に連れて行ってくれました。

 

なんと、鯖1本焼き。

img_0849

旦那衆3人はみんなこれにかぶりつき。

他にも美味しいものが沢山あって大満足。

 

その後は、アチコチの道の駅に寄りながら、

新潟の締めはこれだよ、と、へぎ蕎麦屋へ。

img_0859

初のへぎ蕎麦。

おいしゅうございました。

 

K家、M家、うちの遅い夏休み旅行にお付き合いありがとう。

そして、げんまいさん。

この旅が会う最後になるとは・・・。

楽しい思い出をありがとう。またね。

img_2016_09_28_1718

長々と続けた旅行記もこれにて終了!




にほんブログ村

 - 小町&中都