パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

お揃いだけど

       - 小町&中都  

多頭飼いの子たちは

お揃いの洋服を着ていることが多いので

我が家も早速。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

EDWINならぬEDWAN。

これね、中都が着ているのは

小町用に買ったんだけど

サイズが小さく眠っていた物。

(小町が着ているのは買い直した物)

今なら着れるんじゃないかと

引っ張り出して着せてみました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

同じ洋服着ていると、

更にパッと見、見分けがつかない・・・。

でも、おむ氏にはちと好評。

「お揃いの洋服は可愛いね」だとさ。

ただ、このお揃いも時間の問題。

既に6キロを超えた中都くん。

あとちょっとで着れなくなっちゃうね・・・。

もうすぐ我が家での生活、丸2ヶ月。

口のタフタフも立派になってきました。

耳の色は相変わらず黒くはなりませんが、

おでこの皺もかなり主張してきてます。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

先日、ついに家の階段も

下りれるようにもなってしまいました。

小町は下りれない階段。

上り下りを自由に出来るのが楽しいらしく、

私がちょっと物を取りに下の部屋に行くと

意味もなくついてきます。

そんな中都ですが、

手足が短いのか、袖有りの洋服を着せると、

毎回のようにこんな感じに。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

首回りが伸びちゃいますけど・・・。





にほんブログ村

 - 小町&中都