パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

動けませんけど・・・

       - 一時預かり(ひよ吉155号)  

最近涼しい日が

多くなったからか、

座っていると

密着度が急上昇。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

あの・・・、

これじゃ動けませんけど・・・。

我が家での生活が

1ヶ月を経過したひよ吉も

すっかりこんな感じに。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ほんと、中都とは

良い友達になってくれました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ひよ吉、

毎日沢山遊んでいるおかげで、

体もすっきり引き締まり、

体重も8.9キロになりました。

ご飯の量を減らしている訳ではないから、

健康的なダイエット成功です。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ふがれすチャリティーカレンダー

只今絶賛受付中!

詳細は↓こちら
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

事前受付は終了しました。

当日参加も駐車場数に

限りがありますが可能です。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉155号)