パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

サンタがくれた物は・・・

       - 小町&中都  

寒かったこの3連休。

初日は雨が降っていたので、

人間たちだけで買い物へ。

おむ氏、やっとこさスマホを買い換えた。

LTE対応のスマホを手にし、

「はえ~」と感動。

そりゃね、2年前のスマホとは

天と地の差だもんね。

とりあえず、機種変更終了。

良かった、良かった。

そして、こちらの方は、

初めてのひづめを堪能。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ひづめは小町も大好きなので、

喧嘩になりそうだと出すのを渋っていたわたくし。

ここにきて、まっ、なんとかなるかと

物は試しで出したところ、

たまに「ガウッ」と怒られてはいるものの、

とりあえず二人でカジカジ出来てます。

こちらも、良かった、良かった。

3連休の後ろ2日は私の実家へお泊まりに。

11月にめでたく80歳を迎えた父親の

お祝いを兼ねて家族全員で集まってきました。

ここ最近、認知症の症状が出始めた父親ですが、

まだ会話は出来るので、まぁまぁかな。

久しぶりにじいちゃん&ばあちゃん&姉ちゃんに会って

大興奮していた小町と

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中都。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

夜は物音するたびに二人して吠えるので、

飼い主ともどもみんな寝不足でしたが、

そして、中都は布団におしっこしちゃいましたが、

なんとかミッションクリアです。

クリスマスのクの字もなかった我が家。

とりあえず、人間は「お試しかっ!」を見ながら、

ピザーラのピザを食べ(笑)、

小町と中都には連休前に急いで注文した洋服を。

迷彩柄フリースと

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

しましまな洋服を。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

我が家の囚人二人組の出来上がりです。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

まっ、言うまでもないですが・・・、

中都の方がワンサイズ上となっております。

小)こんな物より食べる物が良いんですけど・・・

中)オレも食べる物が良い・・・
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

まっ、そうだよね~。

おやつもちゃんと頼んだんだけどね、

クリスマスには間に合わなかったのさ・・・。

とりあえず洋服で我慢しておくれ。





にほんブログ村

 - 小町&中都