パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

年末年始のあれこれ 前編

       - 小町&中都  

おそくなりましたが、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

ということで、

毎年恒例のおむ氏実家帰省も終わり、

今日から普段の生活に戻りました。

PC無し生活が数日あったので、

年末年始のあれこれを2回に分けてみます。

12/28。

2012年の走り締めをしに、

雨が降り出すちょい前に城南島に行きました。

しましまな洋服と一緒に

クリスマスプレゼントとして買った

迷彩な洋服に身を包み、いざ戦いの場へ。

・・・いや、走りの場へ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町が久しぶりに

他の子と一緒に走ったりして、

十分な走り締め~。

せっかくなんで写真撮ろうと

スマホを構えたら・・・

背中を向けてお座りになられた小町さん。

・・・嫌がらせ?。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

諦めずにもう1度。

小町の顔がちょっと不満げなのは・・・

見なかったことにしておきましょう。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

翌日の12/29。

天気予報では雨マークが出ていたのに

なぜか良い天気。

ということで、

前日の走り締めはなかったことにし、

この日を走り締めとしました。

はい、またまた城南島へ。

小でぶさんがちょっと飛ぶ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小でぶさんがもうちょっと飛ぶ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

なんだか楽しそうに走っていたお二人さんなのでした。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さん、顔がオモロイで~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

これで本当の走り締め!

明日(12/30)からは

病院のペットホテルに5泊6日。

小)まぁ、なんとかやりますわぁ。

中)オレ、よくわからないけど、大丈夫!小町さんとの暮らし手帳 with 中都

夜、次の日からお泊まりなお二人にと、

リンゴをあげました。

こちら側に小町がいるので

用心して向こう側から催促する中都くん。

小町の怖さをよくおわかりで。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

たくさん走ったので、その後は爆睡。

コタツに入りながら

ビーズクッションでへそ天する小町さんと

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

頭隠して尻隠さずの中都くん。

お前はアホやなぁ、ほんと。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

後編につづく。





にほんブログ村

 - 小町&中都