パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

フリマのお知らせと里親募集中

       - ふがれす  

昨日は茨城県にある

パグ人形館へ、ちょこっとドライブ。

パグ人形を見させて頂き、

ふがれすのフリマなどで使えそうな

袋をたくさん頂いてきました。

ということで、

今日はふがれすからのお知らせを

ドドーンとさせて頂きます。

まず、フリマのお知らせ。

今度の日曜日(3/31)、

関東と関西でそれぞれフリマを開催します!

【関東】

 日時 : 3/31(日) 9:00~16:00

 場所 : ドックパーク幸手  アジリティスペース

 ※雨天時は4/7(日)に延期

【関西】

 日時 : 3/31(日) 11:00~16:00

 場所 : 箕面市立かやの広場(ヴィソラふれあいパーク)

 ※詳細はふがれす関西ブログのこちら をご覧下さい。

関東の方、関西の方、

お時間がある方は

是非ご来場下さいませ~。

売上は保護犬のために

大切に使わせて頂きます。

そして、関東で幸せを待っている

保護犬の子達の中から、

パグさんをまとめてご紹介!

ひよ吉138号

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

1度だけトリミングの送迎時に

会った事のある138号くん。

車の中だと

テンションアゲアゲで(笑)

楽しそうに窓から外を見ていました。

ひよ吉140号

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

肥満細胞腫の治療をしながら

幸せを待つ140号くん。

肥満細胞腫、落ち着くと良いね。

頑張れ!

ひよ吉143号

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

とってもビビリな143号くん。

山形から来た時の診察では

ビビリすぎてネコのような格好に・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

保護時はガリガリだったけど、

1月に会った時は

ちょっとふっくらしてました。

ひよ子122号

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ひよ吉143号と一緒に

山形から来た122号さん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

保護された時点で目の状態が悪く

片目は摘出になっちゃいましたが、

大人しい良い子です。

預かりさんのブログはこちら

そして、太郎1号

里親さん大募集中でございま~す。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - ふがれす