パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

城南島6番勝負 その5の巻

       - 小町&中都  

岡山&京都遠征まで

あと少し。

散髪もしたし、

車で使うエアーマットも

本日設置完了!

長距離ドライブ、

小町達が少しでも快適に過ごせるよう

色々と試してみたいと思います。

ということで、

もうかなり飽きた城南島のネタ。

今回は2回分を纏めてドン!

2週続けてパグさんと出会った、の巻~。

まず1週目。

きなこちゃん(だったかな?)という

お名前のパグさんと出会い、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

こじろうくん(だったかな?)という

お名前のパグさんとも遭遇~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、良い顔しながら二人で走り、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

可愛いヨーキーさんと

微笑ましいワンショットも撮れました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、その次の週。

ものすごい風が吹いている中の

城南島でしたが、

この日もパグさんと遭遇。

名前がうろ覚えで申し訳ないのですが、

たぶん・・・、

ひめこちゃんとむさしくん(だったと思う)。

二人は同胎の兄弟姉妹だとか。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町と中都は

私達の元には全然戻って来ず、

ひめこちゃん達の飼い主さんに

可愛がって頂き、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中都はむさしくんと

たくさん遊んで貰いました、とさ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この日は強風のためか

やる気モード0だった小町さん。

立ち止まっていても

耳がこんなになってしまうくらいの強風でして、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ひとしきり遊んだ後は、

飼い主が耐えきれず

そそくさと退散。

春は良い天気なのが嬉しいけど、

風が強い日が多いのが残念やねぇ。





にほんブログ村

 - 小町&中都