パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

城南島6番勝負 その6の巻

       - 小町&中都  

楽しみにしていたこの週末。

岡山オフ会と前日の京都泊。

残念ながら

金曜日に父危篤ということで、

ドタキャンになってしまいました。

小町と中都は

急遽ペットホテルへ。

そして、私は実家へ。

週末は持ちそうだということで、

昨日一旦帰宅し、

小町たちも帰宅しました。

玄さん、会いたかったなぁ。

晴れ姿見れずにゴメンよ~。

落ち着いたら、遊びに行くで~。

そして、関西の方々も

急な予定変更でスミマセンでした。

落ち着いたら、

遊びに行く計画立てます!

その時はよろしくです。

ということで、

気分転換に城南島ネタを。

この日の城南島は

たくさんのワンコがいました。

二人でイタグレさんの匂いチェック。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

これ、決してイジメではございません。

このイタグレさん、

匂いチェックをどうぞ~っと

自らゴロンとお腹出してくれるのです。

なので二人して、ここぞとばかりに

しつこくチェック、チェック。

メッチャ可愛いフレブルさんもいました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中都は小町に

ほっぺた噛まれてみたり、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

すんごい顔して

攻撃されてみたり、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

自分もすんごい顔してみたり。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

でも、ドMな中都なので、

とっても楽しかったみたいです。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この日は嬉しいご対面もありました。

そろそろ帰ろうかなぁ、

なんて思っている時に2パグ発見。

以前、このランでお会いした事のある

はなちゃんのご家族だったんですが、

黒パグさんが家族に加わっておりました。

その子がなんとふがれす卒業生!

しかも、つい最近の卒業生。

私は初対面の子だったんですが、

元・ひよ吉142号くん。

「まめ」くんというお名前を貰ったそうです。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

幸せそうな姿を見て

なんだかほっこり。

うちで預かっていた訳でもないのに、

なんだか嬉しい気持ち一杯でランを後にしました。

まめくん、末永く幸せに~。

ということで、最後の1枚。

一緒に遊んでいるつもりだけど、

実は全く相手にされていない中都、の図。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ただ追いかけて

ボール遊びの邪魔をしていただけですが、

本犬はすんごく満足気な顔しておりました。





にほんブログ村

 - 小町&中都