パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

懐かしいあの子たちと再会

      2015/11/23    - ふがれす  

4/20(日)、

代官山のとある場所で

ふがれすの同窓会が

開催されました。

今回は、預かりした子が

参加して下さるとの事だったので

私も3年ぶり(かな?)に参加。

懐かしい子たちに

沢山会う事が出来ました。

2年前、

我が家に1ヶ月弱だけいた

太郎1号改めぎんちゃん。

(ギンちゃんかな?)

去年、ふがれすに

再び戻って来てしまった後、

無事に幸せGET。

いやぁ、懐かしかったなぁ。

ちょっとコロコロっとしたぎんちゃん。

ママ命なところは

変わっていなかったけど、

周りに沢山のワンコがいる中、

あまり吠えずに唸らずに

過ごす事が出来てたね。

そして、1年ぶりだね、

の二葉さん。

ママさん、パパさんに

大事に大事にして貰って、

少しずつ成長している二葉さん。

うちに来た時には

ガリガリのガリ子さんだった体も、

良い感じにお肉が付いて

ベストな感じになってました。

毛づやも良くなってたね♪

他のワンコが

ちょっと苦手な二葉さん。

少しずつ慣れると良いね。

そしたら、もっと楽しい事あるかもよ!

それから、

こちらは半年ぶりだね、

のルーク。

人間達の食べ物に

集中しちゃって、

全然視線を合わせて

くれなったルーク。

そんなに

食い意地張ってたっけ~?

な感じのルークでしたが、

中都はどうやら

ルークの匂いを覚えていたようで、

それはそれはしつこく

匂いチェックをしておりました。

ルーク、

今度は食べ物がない

場所で会おうね。

少しくらい視線くれくれ~。

でも、元気そうで、

そして幸せそうで何よりです。

その他にも

沢山の卒業生たちが

参加してくれてた同窓会。

全員の写真はないけど、

みんなみんな良い笑顔でした。

そして、

同窓会に参加してた

ふがれす生たち。

ひよ子122号

フレ吉56号

この日はお留守番だった

我が家預かりのフレ吉58号

同窓会に参加してた

先輩卒業生達の

背中を追いかけて

只今、里親さん募集中です。

ちなみに、ふがれすには

この他にも里親募集中の

子達がいます。

詳細はこちらから。





にほんブログ村

 - ふがれす