パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

祝・3歳

      2015/11/23    - 小町&中都  

今日は小町の誕生日。

3歳になりました。

去年は用意してあげられなかったケーキ。

今年はちゃんとこちらを用意。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ひさびさのケーキを

目の前に

大興奮の小町さん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小)はよ、くれ!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この後3等分して、

小町、中都、ひよ子さんに配給~。

そして、本日ケーキをお友達から頂きまして、

今晩もケーキが食べられるお三方。

今年はラッキーやね~。

ということで、

小町さんのこの1年を

ちと振り返ります。

(1歳の時はこちら、2歳の時はこちら)

去年の誕生日は、

玄さん(元:ひよ吉131号)と一緒に迎えました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

その玄さんと一緒に

和歌山オフ会に参加。

紀州の貴公子らんまくんと一緒に遊び、

仲良さげな写真は撮れましたが・・・、

二人ともほぼスルーで終了。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

和歌山オフ会ではあちこちに顔を出し、

お腹がパンパンになるまで

おやつを貰いまくり、

挙げ句の果ては割り箸を咥えて逃走。

「すっぽん小町」というあだ名を頂きました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

参加させて貰ったBBQでは

初のパグ相撲に参加し、

持ち前の食に対する執念で準優勝。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

7月には2回目の那須旅行。

初めて川で泳ぎました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

あまりランで走らなくなった小町さん。

おやつを使って強制的に競争を。

くぅちゃんと二人、真剣でした。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

撫子さん(元:ひよ子115号)との生活では、

何かと喧嘩になりました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

半年一緒にいた玄さんの卒業と共に

中都がやって来て、

小町の生活もまたまた変化。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

やんちゃな弟に挑発され、

ジャイ子姉さんっぷりを発揮中でございます。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

秋はイベントで大忙し。

ぺちゃフェスでは姉妹のちょびちゃんと

久しぶりの再会。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

病気と闘っていた

福ちゃん(元:ひよ吉121号)に

会いに行ったのもこの頃でした。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、FUGA SUMMITにも参加。

寒かったけど、たくさん遊んで貰いました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

今年に入って

久しぶりの幸手パグデーにも参加。

最近、中都以外とは

ほとんど走らなくなった小町ですが、

この日は他の子と一緒に爆走。

まだまだ

こういう姿を見たいものです。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

現在は、ひよ子124号さんと同居中。

喧嘩ばっかりな毎日ですが、

幸せゲットの日までお互い頑張って!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この3年間、

色んな子と生活してきた小町さん。

これからもよろしくね。

そして、まだまだ老け込むには早いので、

ランではサラダバーではなく走りましょ♪

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中都に刺激をたっぷり貰って、

これからも凸凹コンビで

笑いの提供お願いしますわぁ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都