パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ちょっとウザイ男

       - 小町&中都  

先日、久しぶりに

お友達の家にお邪魔しました。

ひめちゃん、久しぶり~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ちゃこちゃんも久しぶり~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

息子ちゃんが産まれてから、

私1人ではお邪魔したことあったんですが、

今回は小町&中都も一緒に。

ただでさえ

ベロベロマンの中都。

良い匂いがするんでしょうね、

息子ちゃんにロックオン!

顔、手、足と

ところ構わずベロベロ、ベロベロ。

ちょっとウザイ男です。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、こちらの方にもロックオン。

迷惑そうな顔をしているちゃこちゃんに

遊べ、遊べとアタック・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この空気読めない感は

お見事!としか言いようがない・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

でもね、優しいちゃこちゃんは、

ちゃんと中都に付き合ってくれました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

昔は小町とこんな感じで

遊んでくれたちゃこちゃん。

今では小町とちゃこちゃんは

お互いスルーになっちゃいましたが、

中都とも遊んでくれて

ちゃこちゃん、ありがとう~。

中都って、ちょっとウザいやろ・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

こまっさんはと言いますと、

大好きなひめママさんにずっとロックオン。

ストーカーかというくらい

ひめママさんの

一挙手一投足を監視しておりました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

来月から家が遠くなっちゃうけど、

また一緒に遊んで下さいませ~。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

第2回FUGA SUMMITが

10/13に那須で開催されますよ~。

詳しくは↓下記ブログにて!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都