パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

庭で焼き焼き

       - 小町&中都  

台風が過ぎ去った

先日の日曜日。

3組のお客様が

遊びに来てくれました。

くぅちゃん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

みぃちゃん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

さくらちゃん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

あおくん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、我が家のお二人さん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

全部で

人間5名、パグ6頭、ボステリ1頭。

良い天気だったので、

庭で焼き焼きしながら

ワンコ達を放牧~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この日のパグズ、

さくらちゃん以外の5頭が

しましまな服という、

かなりなしましま率でございました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

他の子と

全く絡まなかった

ボス丸も

おやつタイムだけ

きちんと参加。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

パグに負けず

食いしん坊みたい。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

私も

「行ってこい」ゲームの後、

残ったおやつでパグ使い体験。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ヤニタイムの方の

目の前で

おやつを貰えると

勘違いしてお座りしている

どこぞの坊ちゃまの姿も・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

やっぱりこの日も

ちびっ子3人は走り回り、

その中でも

中都とみぃちゃんは

ドッタンバッタンとプロレスごっこ。

そんな模様はまた後日~。

ということで、

本日はこの辺で。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

事前受付は終了しました。

当日参加も駐車場数に

限りがありますが可能です。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都