パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ぺちゃフェスの2日前に

       - 小町&中都  

ぺちゃフェスの2日前、

ぺちゃフェスに持っていく荷物が

我が家の車に入りきらないという

非常事態を助けて貰うため、

お近くのメンバーさん宅へGO。

男組はケージの中。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

若干不安はあったけど、

小町は助手席に。

このこまっさん、

きっとギャンゴラ言うだろうと

覚悟した上での助手席でしたが、

意外や意外、めっちゃ良い子で

ビックリ仰天な往復でした。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

さてさて、

車で1時間くらい走って

こちらのお宅にこんにちは。

小夏ちゃん
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

がんもくん
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、

チコマカ動くので

正面からの写真が

撮れなかった

ピンクのつなぎの

ひよ子さん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

荷物を届けただけなんですが、

3時間くらいお邪魔してしまいました。

話には聞いていたよ、の

小夏ちゃんのイス乗り、テーブル乗り。

小夏)だって、ここにお芋さんが・・・

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小夏)早く頂戴な!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

お芋の配給式では

みんなが必死&真剣。

パグだけじゃないですよ~。

ボス丸も食いしん坊ですから、

ちゃんと参加しております。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ボス丸)じーっ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

あっ、こんなタイミングで何ですが、

ボス丸、昨日の面会は大成功でして、

近々卒業が決定しました!

と、話を元に戻して、

中都もじーっ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この配給式にて

がんもくんと中都が喧嘩勃発。

その後、

3時間の間に

がんもくん、中都、小町、ひよ子と

入り交じっての喧嘩が

何回も勃発するという

そんな状況ではありましたが、

こちらのこのお方は、

ひたすらテーブルの上にある

お菓子を狙い続けておりまして、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

飼い主たちの一瞬の隙を狙っては

パクパクと食しておりました。

小夏ちゃん、

もしかしたら

こまっさん以上かも~。

ぺちゃフェス前の

ちょっと楽しいひとときでした。

チャンチャン。





にほんブログ村

 - 小町&中都