パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

一緒に寝

       - 一時預かり(ひよ吉180号)  

恐らく2頭までが

限界だと思われるこちらのベッド。

搬送中のお昼休憩で立ち寄った

とあるホームセンターで

なんと500円だったこちらのベッド。

もうかれこれ2年目になりますが、

そして、何度も中都がしっこを

ひっかけておりますが、

いまだ現役続行中。

一人で広々と寝るのも良し、

怖いお姉さんと一緒に寝るのも良し。

ん?良しなのか?(笑)

そして、たまに入り損ねて

顎置きに使うも良し。

寒くなってきたから、

みんなでひっついて寝る事が

多くなった今日この頃です。

そんなひよ吉180号。

里親さん募集中ですよ~。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉180号)