パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

遊びは激しく、ね

       - 小町&中都  

いつも中都と

目一杯遊んでくれる

こちらのお嬢さま。

みぃちゃん。

遊ぶ時はもちろんのこと、

人間に「ねぇねぇ」とする時も

もちろん激しい。

さくらちゃんのママ、

もみくちゃ状態。

元気印のみぃちゃんは、

雪が残った庭でも

ガンガン走り回ってました。

雪にすっかり慣れた中都も

みぃちゃんと一緒に

ガンガン走り回りまして、

二人とも

あっという間に

泥だらけ・・・。

その結果、

二人とも裸族となるのでした。

部屋の中でもバトルは続き、

でも、中都がみぃちゃんと

仲良く遊んでいる事に

ヤキモチ妬いたのか

小町が突如乱入。

みぃ)わたしが遊んでたのにぃ~

こまっさん、

ちょっと空気読めなかったね。

この後、

良いお天気のため、

庭は雪が溶け出しドロドロに。

閉められた窓の前で

外を恨めしげに見つめるみぃちゃん。

みぃ)庭で遊びたいなぁ・・・

そだね、今回は

あんまり庭では遊べんかったね。

次回はドッグランで会えるかな?

また、中都の相手をよろしくね~。





にほんブログ村

 - 小町&中都