パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

いつか思いは・・・通じるのか?

       - 小町&中都  

2月に降った大雪。

ベランダにも

山のように積もり、

なかなか溶けず・・・。

そして、

溶けたと思ったら

その後は砂や土で汚い・・・。

という訳で、

つい最近まで

ベランダを開放出来ずな

状態でしたが、

先週だか先々週だか、

雨が多かったせいで

その汚れも流れ落ち

やっとこさベランダ開放。

久しぶりのベランダに

大はしゃぎな子が約1名。

小町は恐らく

ゆっくりと日向ぼっこが

したかったと思われますが、

その目の前で

お腹を出し一生懸命

遊びに誘う子が約1名。

あまりのしつこさに

小町に怒られようが、

お尻をカプッとされようが、

それでもメゲずに

挑発を続ける子が約1名。

渋々小町は

少しだけバトルに

付き合っていたけど、

中都のその思いが

小町に通じる日は

果たしてやってくるのでしょうか?

中)うん、絶対来る!

いや、来ないと思うで・・・。

でも、たまに

小町の方がノリノリで

中都と遊んでいる時もあったりするので、

頑張って誘う甲斐はあるのかも。

3回に1回、

いや5回に1回、10回に1回の

その大当たりな時間を夢見て

今日も中都は小町を挑発しております。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

そして、ふがれすより

物販販売会のお知らせです。

1月にも開催した

『ドッグパーク幸手』での

ふがれす物販販売会を

3月も開催することが決定となりました。

【日時】 3月16日(日) 10:30頃~14:30頃まで

【場所】 ドッグパーク幸手の入口

段々とドッグランが

楽しい季節になってきました。

是非是非お立ち寄り下さいませ~。





にほんブログ村

 - 小町&中都