パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

今年も一時預かりが始まった

      2015/11/24    - 一時預かり(ひよ子149号)  

2月の終わり、

2頭の保護犬の子が

我が家にお泊まりしました。

預かりさんがお出かけするので、

その間だけ我が家に来たぺきおと、

我が家の近くの預かりさん宅に

移動する途中で、

1泊してったひよ子148号。

ぺきおは、

去年の10月にも

我が家に数日いたので、

久しぶり~。

前回の滞在では、

小町が遊び相手に

なっていましたが、

今回は中都がその役目。

小町に邪魔されながらも、

ぺきおと部屋を駆けずり回って

おりました。

ぺきおの事が大好きなおむ氏。

ぺきおが来た日は

飲み会だったのに、

早目に切り上げて帰宅。

ぺきおのカットを見て、

「ぶっさいくになったなぁ」

なんて言いながらも

じゃれ合っておりました。

初日はショボボンとしていた

ひよ子148号さんも、

翌日には復活しまして、

私がパンを食べ始めると、

小町をおしのけて最前列へ。

ひよ子)ください

いやいや、

あなたはダイエット指令が

出ているでしょうが・・・。

そのお腹をどうにかしなさいな。

な~んて言ってたら、

もう先日トライアルが決定したとの事。

ひよ子さん、頑張れよ~。

そして、ぺきおを預かりさん宅に

連れて行くついでに、

保護犬3頭の搬送を

お手伝いさせて頂きまして、

フー子さん(既に里親さん決定)

キミ24号さん

ひよ子149号さん

が、ふがれすに仲間入り。

そして、そして、

こちらのひよ子149号さん、

現在我が家で預かり中でございます。

預かりしてから3週間ほど

経ってしまいましたが、

ぼちぼち様子をアップしたいと思います。

見た目はかなりな白髪ですが、

推定年齢は7~8歳。

まだまだこれからなひよ子さん。

只今、里親さん募集中です。

詳しくはふがれすHPにて。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ぺちゃフェス2015 開催決定!

日時:2015年04月26日(日)

場所:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 総合グラウンド

    http://www.sagamiko-resort.jp/

詳細はぺちゃフェスブログにて!

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子149号)