パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

おもちゃ

       - TANさん  

小町さんのネタがないもので、

本日はTANさんネタでいかせて頂きます。

遊び担当の私としましては、

小さい頃から色んなおもちゃをTANさんにプレゼント。

TANさん、

非常にしつこくおもちゃを噛むお方で、

しばしば「うるさい」と父親におもちゃを取り上げられてもいました。

噛んで、噛んで、噛んで、噛んで・・・、

10分も持たなかったおもちゃは数知れず・・・。

そんなTANさんの一番お気に入りのおもちゃが

↓これでした。

小町さんとの暮らし手帳

得意げにくわえているこのぬいぐるみ。

元々は普通のぬいぐるみで人から貰ったものですが、

何年も経って色あせてしまったので、

TANさんにあげたんです。

TANさん、大狂いでした。

寝ても覚めてもこのぬいぐるみの事しか考えられないくらいに。

一緒に寝る係の母親が、

「これがあるとTANが寝ない」と悲鳴を上げたため、

このぬいぐるみは私の部屋でのみ遊べることに。

そしたら・・・、朝一番で来るんですね、部屋に。

ぬいぐるみと遊びたくて。

何がそんなにツボにはまったのか?

まったくわかりません。

まっ、気に入ってくれたのなら、

それはそれで良かったのですがね。

まだこのぬいぐるみがあるかって?

あまりにも真剣に遊びすぎたので、

早々と薄汚れ、リタイヤとなりました。>





にほんブログ村

 - TANさん