パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

セコム休止でランランラン♪

      2015/11/23    - 小町&中都  

さてさて、宿のランで

待ち合わせていたのは

ミーママさん御一家。

17歳・イデアさん

3歳・らんまくん

1歳・良牙くん

の3パグさんですが、

真ん中のらんまくん、

ある時期から

イデアさんを守る

セコムナイトに変身しました。

大事な大事なイデアさんを

他のワンコから

身を挺して守るのが

オレの役目!と悟ったようで、

オフ会でもセコムモードになるとか。

(セコムモード=ワン・ギャン・ガウ)

なので、この日、

一緒に仲良く遊べるかな?と

ちょっとドキドキでした。

らんまくん、久しぶり~。

良牙くんも久しぶり~。

でもね、そんなドキドキは

全然必要なかったのが

この日のらんまくん。

メッチャ楽しそうに走り回り、

小町や中都とも全然大丈夫。

ママから、

「今日はらんちゃん100点!」

と褒められたらんまくん。

いやぁ、良かった、良かった。

実は、らんまくんと小町は同級生。

そして、良牙くんと中都も同級生。

小町があまり遊ばなくなったので、

らんまくんと小町の絡みは

ほぼ無かったんですが、

中都は同級生の良牙くんと

楽しそうに遊んでおりました。

まっ、小町とらんまくんは

2年前も絡まなかった二人なんですがね・・・。

そして、次の写真が、

この日のベストショット!

と思いきや、

何故か後ろに写り込んでる

我が家の坊ちゃん・・・。

ちょっと邪魔なんですけどぉ。

途中、大型犬の子に向かって

柵のこっちから

ワンワン、ギャンギャン

吠えまくった3バカトリオの後ろ姿。。

中でも一番うるさかったのは

我が家の坊ちゃん。

どうしても大型犬エリアが

気になって仕方なく、

一人ずっと吠えまくってました。

一緒には

遊べないんだってば・・・。

中)オレと遊べ~

中)吠え疲れしちった♪

そんなアホな弟を持つ

姉・小町は

ひとしきり遊んだ後は

ミーママさんの膝の上で

まったり、まったり。

ミーママさんから

中ちゃん迎えてから

性格変わったと思うわ。

昔はもっとクールだったもの。

と言われたこまっさん。

少しは丸くなったのかいな?

まだまだ続く~。





にほんブログ村

 - 小町&中都