パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

鼻で笑われる前に阻止!

       - 小町&中都  

本日が和歌山オフ会

最後のネタとなります。

かれこれ

1ヶ月ほど前から

とあるLINEのゲームで

毎日のように

点数を競ってたある方から

「和歌山オフ会で会った時には

鼻で笑ってあげるわ」

と、開催前に

宣戦布告されていた私ですが、

会場に入るや否や、

その方がササッと飛んで来て

カメラをサッと私に向けました。

(Rママさんのブログより拝借)

その行動を

予め予期していたので、

寸前のところで

「やめて下さい!」と

それを阻止!。

そして、

お返しにとばかりに

他の方と談笑している隙に

パシャッと盗撮。

7つ上の方に

ゲームで負けたのは悔しいけど、

機敏さでは勝ちました。

Rママさん、

またいつか他のゲームで

競いましょう♪

さてさて、オフ会の

その他の様子ですが、

オフ会と言えばご長寿表彰。

今回は知っている方の

写真を抜粋。

左上:ふがれす出身のひなた市長

右上:リッピーくん

左下:あんこ姐さん

右下:イデアさん

みなさん、おめでとう~!

今回も私は

自席からほとんど動かず。

なので、

あまり写真がないのですが、

撮らせて貰ったパグさんを

一挙にご紹介~。

去年の京都以来だった

クリくんとまめくん(上段)

去年の岡山以来だった

リッピーくん&ウニちゃんと

ベルくん(下段)

京都では会えなかったけど、

実は2年前に会っていた花ちゃん(左上)

去年の京都以来だった

コロンちゃん(右上)と

りんだ姐さん2号(左下)

それから、初めましての

まるくん(左上)

ひなこちゃん(右上)

サスケくん(左下)

こまちちゃん(右下)

こまちちゃん、

ひょっこり私の席の

近くに遊びに来てくれまして、

「あっ、同じ名前やん」と

急いでパシャリ。

動かない私の席まで

わざわざ来て下さった皆さん、

どうもありがとうございました。

そして、

ずっとカートで待機を頑張ってた

あんこ姐さん。

何回かご挨拶に行ったんだけど、

ご機嫌斜めだったみたいで

撮った写真がいずれも

むーっとされておりました。

あんこ姐さん、

待機、お疲れさまでした。

今度ご挨拶に行く時は

貢ぎ物持参で伺いますね。





にほんブログ村

 - 小町&中都