パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

群馬・軽井沢旅行 その1

       - 小町&中都  

たまには

リアルタイムに更新を。

先週の木・金と

平日1泊旅行に行ってきました。

3人+6ワンコの

それなりな大所帯旅行。

メンバーは、

にぃやん、ヤチ、ぺー

小町、中都、ひよ吉180号

ひよ吉さん、

小町とケンカをしない子なので、

めでたく旅行メンバーに抜擢。

関越道をピュンと走って

群馬県に入り、

まずは、吹き割りの滝を見学。

平日なのに

結構観光客がいるのねぇ、

と、ちょっとビックリしながら、

ワンコ達と共に

マイナスイオンを体中に浴び、

徒歩組のメンバーで

記念撮影をパチリ。

目が不自由なにぃやんと、

足が不自由なぺーは、

カートで移動しながら

マイナスイオンを浴びました。

滝観光の後は、

途中にあるそば屋さんで

新そばを食し、

その後、

道の駅「田園プラザ川場」を

ブラブラと散策しながら

夜食のパンをGETし、

宿泊する「コニファーいわびつ」へ。

犬も一緒に泊まれるロッジがある

この宿泊施設。

ロッジなので、吠えても安心。

朝早く出発したので、

ワンコ達も早々に

オネムになりました、とさ。

2日目に続く。





にほんブログ村

 - 小町&中都