パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

使い方いろいろ

       - 小町&中都  

中都の負傷ネタが

続きますが・・・、

先週珍しく

カイカイだったらしく

頬を?き壊した坊ちゃん。

最初血が出てた時には

また噛まれたんかいな、

と自然治癒コースに

されかけたんですが・・・、

でも何か違うな、と病院に行って

良かった、良かった。

ガッツリとバリカンで刈られ、

家では念のためカラー装着。

普通はカラー付けられると

少しは気にするもんなんでしょうが、

この方、まったく意に介さず。

普段と同じ行動をするもんで、

こまっさん、かなり迷惑・・・。

そんなカラーの

中都流つかい方。

その1・・・舐める

中)なんか味するかも~

その2・・・顎置きにする

中)昼寝の時、意外と使えるわぁ、これ

何気に小町も

ちゃっかり顎乗せてるけど、

でも、きっと小町の心の声は、

この↓写真が物語ってると

思われます。

小)すんごい邪魔なんですけど・・・

こまっさん、目が怖いってば。





にほんブログ村

 - 小町&中都