パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

やっぱりこの場所だね

       - 小町&中都  

8月の末、

久しぶりに城南島へGO。

去年の夏に引っ越してから

多分初めて行くのかなぁ。

1年ぶりくらいだったけど、

やっぱりこの場所だよね~。

ねっ、こまっさん。

遊んでるワンコの数は

少なかったけど、

中都も嬉しそう。

うちの庭では

あまり走らないくせに、

城南島では

ランに入った途端

メッチャ楽しそう。

最近、

たまにしか見れないから

スタンバイが遅れ

ブレブレの写真になっちゃう

こまっさんの爆走シーン。

今回はちゃ~んと撮れました。

やっぱり

中都の爆走姿より

こまっさんの方が

かっこええね。

爆走する姉を見て、

更にテンションUPする中都。

他のワンコと遊べるかなぁ、

と思って行った城南島でしたが、

結局、姉と弟で走ってたという・・・。

でも、まぁ、

本人たちが楽しそうなんで、

行って良かった、良かった。

これから涼しくなるから、

また行こう、城南島へ。





にほんブログ村

 - 小町&中都