パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

パグわらわら会の色々

       - 小町&中都  

間があいちゃったけど、

3連休の続き。

7月に会った時に

ダイエット宣言を

したとかしてないとかの

あおちゃんは、

やっぱり

そんなに体重が

変わっておらず、

おむ氏も思わず

ハミ肉を揉み揉み。

あお)えへへ

そんなあおちゃんと言えば、

やっぱり中都に

ロックオンされてしまい、

背肉をハムっとされた後、

ちょっと反撃。

あお)お前いつもハムっとするなよ!

中)おっ、やるか~?

梵の姉ちゃんとなった

さくらちゃんは、

最年長7歳とは思えない

ジャンプ力を庭で披露。

さくら)えっへん!

中)お姉さん、スゴイなぁ。

銀ちゃんは、

なぜかみんなに

揉みくちゃにされており、

その輪に

こまっさんも参加。

と思いきや、

どさくさに紛れて

何かしでかしたのか、

中都に小言。

中)えっ、このタイミングで怒る・・・?

中)みんな~、オレ、姉ちゃんに怒られた・・・

人間の食事の合間には

パグズのおやつタイム。

中都~、

反りが激しすぎですよ~。

優しく食べる子もいれば、

ピラニア食いの子も。

中都~、

顔が怖いですよ~。

そんなこんなで

お昼から夜まで

ま~ったりと過ごしたこの日。

奇跡的に撮れた

集合写真で締めたいと思います。

また、みんなで遊びにおいで~。





にほんブログ村

 - 小町&中都