パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ちょっと見直しましたよ

       - 小町&中都  

10月のとある日から数日間、
我が家に可愛い居候くんが
滞在しておりました。

まるで「ちびざる」のような
可愛いペキニーズの男の子。

まだ半年ばかりの
パピーさんだったんですが、
こんな可愛いのに
この子も保護犬。

去勢手術の時だけ
うちで過ごして貰いました。

もちろん、
この方達は興味津々。

このサルみたいな子は
なんやろか?

サークルの外に出すと
二人して
しつこく匂いチェック。

中さん、中さん、
顔が近すぎでっせ~。

外に出た事がなかったのか、
庭に出してあげると
非常に迷惑そうな、
もう何も出来ません的な、
そんな表情をして
固まってたぺきお。

こんな顔も
メッチャ可愛く、

おむ氏は暇さえあれば
抱っこするほど
「可愛いなぁ」の連発。

そんなぺきおですが、
実はこの若さで
下半身不随の状態でして、
歩くことが出来ず。

それでもさすがパピー。
元気に動き回りまして、

上手に遊んであげれない
中都はスルーして、

小町と仲良く
じゃれ合いを展開しておりました。

こまっさん、
もっとガンガンに
攻めてしまうかなと
ちと心配したんですが、

いやいや、ビックリ。
上手に遊べてますや~ん。

そのソフトさを
是非中都相手にも・・・、
とおもわず思ってしまうほど。

こまっさん、
ちょっと見直しましたよ。

中都もパピー時代に
同じ事してたけど、
ぺきおも小町の迷子札が気になり、
下から咥えてはグイッと

多少首を締められても
全然怒らなかったこまっさん。

ぺきお相手に
意外な一面を見れました、とさ。




にほんブログ村

 - 小町&中都