パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

岡山へGO!GO!【京都編】

       - 小町&中都  

岡山オフ会は

台風の影響で11月に

延期となってしまいましたが、

11月は行かれないため、

台風に向かって行くという

強硬な旅行を決行。

今回の遠征が決まった時、

やっぱりここで1泊しないとね、

と、またまた京都に

行くことを決めていたので、

毎度毎度のお願いを

は~ちゃんさんにして

パグ友さん達とご対面。

まずは、昼ご飯を

THE GRAVYで食し、

看板犬のBACCHUSくんを

わさわさ触らせて貰った後、

9689さんへ。

そして、夕方いつもの場所で

皆さんと合流。

右上:こはるちゃん

左上:黒豆くん

右下:ひよ吉149号

左下:ひなたちゃん

右上:次元くん

左上:のびるくん

右下:しおんくん

左下:こうちゃん

右上:プキプキちゃん

左上:ももちゃん

右下:ボンゴくん

左下:ソランくん

みんなで夕食を持ち寄って

ご飯食べながら歓談。

人間が食べ物食べてりゃ、

ワンコもわらわら。

こはるちゃん、

おむ氏の足元で待ちます、待ちます。

ももちゃん、

テーブルの上の物を

狙います、狙います。

中都は熟女を

追いかけます、追いかけます。

次元父ちゃんは、

お尻揉み揉みを

あちこちでして貰い、

黒豆くんは、

お尻まで届かないので

足の匂いをひたすら嗅ぎ、

現役大学生の

若いお姉ちゃんの

餌付けタイムには

みんな大興奮し、

最後は、

ムチムチボディを持つ

こちらのお二人の

記念撮影会で終了。

夜遅くまでお付き合い頂き、

皆さんどうもありがとうございました!

楽しい時間を

あっという間に過ごし、

おむ家はこの後、

京都の老舗ホテル(笑)で

爆睡するのでした。

小)皆さん、また来年!





にほんブログ村

 - 小町&中都