パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

オレのお泊まり記録 2日目

       - 小町&中都  

どーも、どーも、オレです。


オレのお泊まり2日目は

こんな感じだったんだ。


まずね、朝食ね。

あおちゃんと仲良く並んで食べたぜ。


オレ、食べるの遅いらしくてさ、

あおちゃん、じっとオレを見つめてたけど、

これが姉ちゃんだったら・・・、


オレのご飯は奪われてただろうな。

あおちゃんで良かった、ホッ。

オレはね、ご飯食べたら

とりあえず寝るの。


あおちゃん家のお姉さんがね、

「中都って、食べたら寝るんだね~」

って、ちょっと不思議そうだったよ。


みんなは寝ないのかな?

その後は散歩に

連れてって貰ったんだ。


散歩中もカメラ目線なオレ。

さっすが~。

初めての場所だからさ、

念入りにオレの匂いをつけておいたよ。

そして、夜ご飯。

満腹、満腹。


明日は何が食べれるのかなぁ。

楽しみだぜ。


-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ぺちゃフェス2015 開催決定!

日時:2015年04月26日(日)

場所:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 総合グラウンド

    http://www.sagamiko-resort.jp/

詳細はぺちゃフェスブログにて!

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-





にほんブログ村

 - 小町&中都