パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

オレのお泊まり記録 4日目

       - 小町&中都  

どーも、どーも、オレだよ。

いつまで続けるんだよ!
と思うかもしれないけど、
オレのお泊まり記録の続きだよ。

新年を迎えての2日目。

朝ご飯は、
今まで食べた事のない
ドロンとした感じのご飯でね、

オレ、食べるの下手っぴなんで、
食べにくそうだったんだって。

でも、なかなか健康的なご飯でしょ。

その後ね、ドッグランに
連れてって貰ったんだ。

あおちゃんは
車の中でもお利口さんに
座っていられるんだけどさ、

オレはいつもの感じで
立ち乗りだったさ。

でもね、眠かったから、
あおちゃんとピタッと
寝たりもしてたんだ。

そんなオレたちを見て、
あおちゃんのお姉さん
「可愛いね~」だって。

せっかくドッグランに
連れてきて貰ったのに悪いんだけど、
オレたち眠かったの。

だから、匂いつけだけ
一生懸命頑張って帰って来たよ。

ねっ、あおちゃん。

あのドッグランは
オレ達の匂いが充満してるはずだよな!

夜ご飯はお肉!

オレ、肉大好きだからさ、
ガツガツ食べれちゃうの。

あおちゃんとはね、
こんな風に遊んだんだ。

いつもはオレの方が
ガンガン行くんだけど、
あおちゃんさ、
自分の家だと強気なのよ。

だから、姉ちゃんと遊ぶ時と一緒で
オレの方がゴロンってして
遊んだんだ。

上手いもん食って、
沢山遊んで、
あ~極楽、極楽。

オレ、この生活で良いんだけどなぁ・・・。

飼い主ってば
帰って来ちゃうのかしらん・・・?

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ぺちゃフェス2015 開催決定!

日時:2015年04月26日(日)
場所:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 総合グラウンド
    http://www.sagamiko-resort.jp/

詳細はぺちゃフェスブログにて!

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-




にほんブログ村

 - 小町&中都