パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

久々のやる気スイッチ

       - 小町&中都  

先月のこと。

今年初のドッグランへGO。

いつもの事だけど、

到着するまでの

車の中では

やる気満々に

ギャンギャン騒ぐくせに、

到着した途端、

こんな顔して

のそのそ歩くこまっさん。

この日も

ぜ~んぜん走る気配なく、

「もう散歩して帰るかね」

なんて言ってたら、

遊び上手な

フレブルさんが登場。

熱心に遊びに誘ってくれた結果、

こまっさんのやる気スイッチが

久々にON、ON、ON。

やれば出来るや~ん。

楽しそうに走る姉ちゃんを見て、

坊ちゃんもテンションUP。

トータルの時間的には

そんなに長くはなかったけど、

こうやって走ってくれないと

ランに来た意味ないっしょ。

ということで、

どこにあるかわからない

こまっさんのやる気スイッチを

ポチッと押してくれたフレブルさん。

どうもありがと~。

ってかさ、

まだ老け込む年齢じゃないんだから、

自分でそのスイッチ

押してくれないかしらん・・・。

頼みますよ、こまっさん。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ぺちゃフェス2015 開催決定!

日時:2015年04月26日(日)

場所:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 総合グラウンド

    http://www.sagamiko-resort.jp/

詳細はぺちゃフェスブログにて!

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-





にほんブログ村

 - 小町&中都