パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ぺちゃフェスのあれやこれ

       - 小町&中都  

去年の年末から

えっちらおっちら準備していた

ぺちゃフェス2015。

4/26に

無事開催する事が出来ました。

当日は4月とは思えぬ暑さで、

人間もワンコもグデーっと

なってしまいましたが、

沢山の方に参加頂きまして、

参加人数も記録更新!

そんなぺちゃフェスのあれやこれは、

ぺちゃフェス公式ブログにて

これから徐々にアップするとして、

当日あっちへこっちへと

バタバタしていたので、

どなたに会って、

どなたに会えなかったのか、

どなたにご挨拶して、

どなたにご挨拶出来なかったのか、

あまり良く覚えていないという・・・。

ご挨拶し忘れた方、ゴメンなさい。

一杯一杯でした。

そんな中、

ブログでお世話になっている

ぎんちゃんが遊びに来てくれました。

いきなり、小町と中都の目の前に出され、

ちょっと困り気味なぎんちゃん。

ぎんちゃん、ありがとう!

そして、ふがれす卒業生でもあり、

つぼマニアが私の周りで続出なくらい、

ブログが大人気なつぼちゃん

の飼い主、あーさんが

小町と中都の所に

若い女子と共に遊びに来てくれました。

(つぼちゃんは木陰でクールダウン中)

若い女子に興味津々な

我が家の坊ちゃん。

若い女子がペロペロされているのを見て、

「くそっ、若い方がいいのか・・・」と

あーさんのつぶやきが。

そして、空いている小町に

強引にアピールした結果、

無事ペロペロして貰えたのでした。

あっ、でも、こまっさん、

あなたがペロペロしているその方は、

あなたの事を

「関東一のジャイ子」と

ブログで紹介している方ですよ~。

今度は鼻をカプッとしときぃや~。





にほんブログ村

 - 小町&中都