パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

期待通りの男

      2015/11/27    - 小町&中都  

1ヶ月ほど前の事。

 

まだナツくんが

我が家にいた時。

 

庭でいつものように

小町たちを

放牧させていたところ、

 

珍しく二人で

おいかけっこを開始。

 

 

追われる中都。

追いかける小町。

 

 

これはいつもの展開で、

そして、たいてい

中都は追いつかれる。

 

 

それでも、

必死に姉の猛追を

振り払おうと頑張る結果、

 

 

欽ちゃん走りみたいな

ある意味

中都としてはお約束の

動きが見れる・撮れる。

 

期待通りの動きを

ありがとう!

 

 

そして、

そこから体勢を整えて、

さぁ、これから

もうひとっ走りだ!

となった瞬間、

 

 

ナツくん(当時ひよ吉)の

割り込みによって、

 

またしても

お約束な動きを

披露する羽目になるのでした。

 

小)中都の動きってまったくもって変ですな

 

期待を裏切らないよねぇ。

 

写真撮る側としては、

常に仏頂面で動くあなたより

とっても面白いんだけどね。

 

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

 

◇お知らせ◇

 

ぺちゃフェスのオリジナルグッズを

6/1~8/31までの3ヶ月限定で

WEB販売しています。

 

詳細はぺちゃフェスHPにてご覧下さい。

http://komanaka.sakura.ne.jp/pechafes/

 

※拡散して頂けると嬉しいです

 

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-




にほんブログ村

 - 小町&中都