パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

きたぁ~

       - 小町&中都  

とうとう、

とうとう、

5/13に誕生した子パグの写真が届きました!>

今回購入するのは、ブリーダーさんからの出産情報を

仲介して紹介してくれるお店なんですが、

楽しみでしょうがない私は毎日このお店のHPをチェック。

今朝も日々の日課のようにチェックしたら、

なんと子パグの写真がアップされていたんです!!

その中にとても可愛い子がいたので、

速攻メールを送ったのですが、

それでもソワソワしてしまうんで、電話しちゃいました。>

そしたら、お店の人が、

「たったいまHPに写真をアップしたんですよ!!」とビックリ。

でもって、

「今からメールで写真を送ろうと思っていたところなんですよ!!」。

私、完全に先走りました。

店長さん、申し訳ないです・・・。

でも、そのおかげで、

気に入った子を無事に飼うことが出来そうです。

おむ氏にも今晩写真を確認して貰い、

明日もう一度電話で正式にお願いする予定です。

明日、小町決定の瞬間を迎えます!>





にほんブログ村

 - 小町&中都